シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

ブログ始めます!

どうも!デュフフ★こんぱにおん のシオです!

この度ずっと気になっていたブログを始めることにしました!

いつもは動画で色々配信させてもらっているのですが動画では触れないような真面目な音楽の話だったりツイッターにおさまらないようなアニメの長文感想だったりで記事を作っていきたいなと思っております!

まだまだ色々未熟者ですが未熟者なりに色々考えて発信していこうと思います!

デュフこんを知った上で読んでもらえても嬉しいし、このブログを気にデュフこん知ってもらえたりしても嬉しいです。

週1回は更新していく感じで頑張ります!

これからよろしくお願いします!

 

Youtube

www.youtube.com