シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

4月のデュフこんの動画ってどうすっかね? と考えてみる

今回は自分らのチャンネルについて書きます!

4月半ば過ぎて動画も3本上がったので今月を振り返りつつ反省していこうと思います!

再生回数を見ると...........

 

あまり伸びていないですねぇ.....笑

 

二本はクイズ企画の動画です!

Youtuberさんに近い動画ですね....!

僕らが一番お世話になっているアニメ「バンドリ !」へのメンバーの愛を試すと言った企画ですね!

まだ観てない方はまずご視聴おねがいします!

第1回 BanG Dream!クイズ大会!!!(アニメ編) - YouTube

第2回 BanG Dream!クイズ大会!!!(ガルパ編) - YouTube

僕らのチャンネル登録者さんはほぼ間違いなくアニソンのバンド演奏してみた を観たいと思っている方がほとんどなのでこういった企画ものは中々再生してもらえません....

ただ、好きなアニソン演奏しているから見よう から デュフフ★こんぱにおんと言うバンドが好きだ って言う風に思ってもらいたいのでいろいろな動画をあげてみています!

あとずっと前から思っていたんですけどカメラの画質が悪い+オートフォーカス機能のせいで焦点のズレが酷い......

カメラの設定を直してみたのですが少し昔のカメラなのでそろそろ新しいやつを買わねば!といった感じですね笑

動画を中心に活動しているバンドなのでもっともっと動画に拘りつつ、多くの人に知ってもらうために流行も追わないとですね!

 

それとcover動画も一本!

リーダーと僕の二人でcover動画を作りました!

www.youtube.com

リーダーの好きな曲という事でcoverさせてもらいましたが、アニソンではないですね笑

アニソンじゃない曲だと現状中々みてもらえないですね.....

ただこの動画のリーダーのギターはめちゃくちゃ良いのでおすすめです!

渋いし熱い!!

 

こんな感じで四月は実験的というか初挑戦の動画が多いですね!

どの動画も新しいことをするワクワク感が堪らなかったです!!

こういう風にゆっくりと動画の幅を今年は広げて行きたいですね!

 

来週は僕らの一番メインの動画バンド演奏してみたの投稿です!

是非是非みてくだされ!

 

(僕のYoutubeTwitter

www.youtube.com

twitter.com