シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

カバンの中身

今週のお題「カバンの中身」ということでブログ初心者の僕はこのビッグウェーブに乗っていきます!!

今日のカバンの中身はこれだ!!

f:id:sioduhuhu:20180422223145j:plain

 今日はバンド演奏してみたの撮影だったのでこんな感じです!

上からマイク、シールド、ビデオカメラ、GT-1、曲のメモノート、三脚です!

荷物が多い日はエフェクターはサボってGT1に頼りがちです笑

GT1の上に乗っているのは耳栓です!

バンドやっている方は耳が本当に大事ですんでしっかり耳栓して練習やライブした方がいいですよ!!

普通の耳栓だと色々不便なので音楽用耳栓を買いましょ!

カバンについているのは新宿で期間限定でやっていたガルパンのイベントで購入したみぽりんのお守りです!

あんこうの裏側にみぽりんがいますぜ笑

 

明日はYoutubeの更新日でお久しぶりのバンド演奏してみたですのでニコニコ動画と同時投稿です!

明日の20:00はみなさん全裸待機でよろしくお願いします!!

それでは次の記事でまたお会いしましょう!!

 

(僕のYoutubeTwitter

www.youtube.com

twitter.com