シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

ニコニコ超会議2018年への意気込み的な

 

おはようございます!

今日はいよいよニコニコ超会議2018年2日目当日でござんす......!!

 

まさか今年も出していただけるとは有難い!

そして嬉しい....!!

 

去年はデュフこんをはじめて3ヶ月後にあんな舞台に出させてもらったので混乱しまくりの緊張しまくりでした笑

youtubeのチャンネルも登録者20人くらいだった記憶です!

 

1年間演奏動画も10本くらいあげたし、

シマムラ楽器のHOT LINE、トリニティリープ三周年パーティ、無謀ワンマンと色々やらせてもらいました‼︎

 

今まで観てくれてる人達にはここまで出来るようになったのか!と、そして今日初めて僕らを観てくれてるたくさんの人に1人でも面白い!と思わされるように頑張ります!

 

ちなみにDrのぽん はまだ寝てます、本番たで3時間くらいしかないのでそろそろ起こします!

 

そういえば後7人で登録者800人になるんですよね.....

今日達成したいですね...(チラ見

 

なにはともあれ全力でやってくるんで応援したお願いします‼︎

 

https://t.co/Cg7XyIhq7g