シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

僕ってファッションヲタクに見えますか?

タイトル通りです

 

僕ってファッションヲタクに見えますか?

 

ヲタク系ロックバンド というコンセプトでバンドやっているのでイメージカラーの黄色をよく着てバンドをしていますがこういう格好をしているとよく疑われるんですよね.....(悲しい

アニメは本当にめちゃくちゃ好きです!

アニメファン歴も8年目!累計500本近く観ています!!

 

昔は本当になんでもかんでもアニメだったらとりあえず観る!の精神だったので毎クール20本近く観ていましたが、2年くらい前から作品単位で好きになる感じになってきたので同じアニメを何回も観るのが好きになってきましたね!!

だからデュフこん始めてからは本数はそんなに観てないですが、狂ったように同じ作品観てます笑(特にガルパン

 

まぁ何が言いたいかと言うと....

 

普通にヲタクなのです!

普段からあの衣装で外歩いているの?と聞かれたら少し微妙ですがね....笑

ただ最近はいつでも動画撮れるように大体着て出歩いています!

ブログまで観てくださる皆様はご存知だと思いますがファッションヲタクではないですと言う意思表示でした笑

せっかくブログ始めたので好きなアニメについて語るブログも書きたいですね!

それでは!!

(僕のYoutubeTwitter

www.youtube.com