シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

5月病にはならない!

お久しぶりです!

新生活が始まって1ヶ月ちょい.....

GWも終わってしまいましたね!!

この時期になるといわゆる5月病というワードをちょこちょこ耳にしますね!

 

5月病にはなりたくないので僕はなりません!!

僕はちょうど今年の四月から社会人になったのでちょうど入社して一月が経ちました!

学生とはまた違う日々を過ごしていますが元気に生きています!

超会議のライブ映像を見てはライブしたいなぁ〜 と思う毎日でございます!

 

社会人になって一番辛いのは何を言おうと

 

アニメ見る時間が足りねぇ......

 

まったく観れていないわけではありませんが学生時代程は観れていないです(甘え

もっとアニメ成分が欲しい....→これは五月病!?

 

少し間空いてしまいましたがバンドマン向けの記事をまた書きたいと思っています!

リーダーに許可もらったんでこんなこと外に発信して良いのか!?っていうデュフこんの記事も書く予定です!

改めてまたよろしくおねがいします!

(僕のYoutubeTwitter

www.youtube.com

twitter.com