シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

陽だまりロードナイトを演奏しました

お久し振りです!

いつもは毎週月曜日投稿ですが、今週は今日日曜日に投稿させてもらいます!

今回の動画はこちら!!

www.youtube.com

 

遠藤ゆりかさんの引退を聴いたらこの曲しか浮かばず選曲しました!

Roseliaの中ではリサ姉が一番好きだったので引退は悲しいのですが、今まで最高のモノを見させていただいたので感謝の気持ちでいっぱいです!

自分なりに思いを込めて歌わせていただきました!!

個人的な動画の魅力は感想でのベーススラップからのギターソロです!!

りゅうちぇるVSリーダーって感じがたまらん!(メンバー愛

あとサビのコーラスもいいですよね!

3人が歌った後に僕が追っかけていく感じすごく良い......

 

なんか後半ナルシズムが加速してきたのでここら辺で笑

 

(僕のYoutubeTwitter

www.youtube.com