シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

【バンドマン必見!】スタジオが音源配信のお手伝いをしてくれる!?

今回は最近見つけた新しいサービスについて書いていきます!


僕が普段お世話になっている「クラウドナイン」というスタジオが新しいサービスを始めました!


そのサービスというのが

「音源配信代行サービス」です!


どういうサービスかを簡単に説明するとオリジナル曲の音源をクラウドナインスタジオが代行して配信してくれるという素晴らしいサービスです‼︎

音源を配信する方法がたくさんある世の中なので個人の力でも簡単に配信が出来ますがあまりネット系が強くない、自信がない人は「どのサイトを使えば良いのだろう?」

「はじめたはいいもののやり方が分からない」

という悩みが絶えないと思います。


しかしこのサービスはスタジオに音源を預けるだけでこの悩みが消えるんですよね

しかも売上の85%が我々に返ってくるので、手数料として売上の15%を払うと考えればいいのです!

ランニングコストゼロ 素晴らしい.......!!


まだ僕もお店の方から詳しい話をキチンと聞いていないのでこれ以上の説明はまた後日の記事で書いていきたいと思います!

音源配信代行をスタジオが始めたよっていう記事でした‼︎

初めて音源配信をする方にオススメ出来るサービスですね!


またお会いしましょう‼︎