シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

バーチャルYoutuber が想像の上をいく可愛さであった

今回は最近ハマりつつあるバーチャルYoutuberについて書きます!

正直に言ってしまうと最初はあまり興味がなかったんですが、今年のニコニコ超会議の大トリでキズナアイさんが金曜日のおはようという曲を歌っていたのですが、その様子が僕の想像の遥か上をいっていてこれは観るしかないと思いました!

 

ハマるきっかけとなった動画がこちら!

www.youtube.com

切断された時のリアクションとか本当にすこです!

めちゃくちゃ可愛いので皆さんも是非!!

 

なぜこんな記事を書いたのかと言うと、バーチャルYoutuberファン歴がまだまだ浅くてもっとオススメのバーチャルYoutuberがいたらぜひ知りたいと思ったからです!!

 

詳しい人教えてくれー!!

 

あとバンドマンとしてはVtuberにテーマソングとか作りたいです(妄想であり願望)

(僕のYoutubeTwitter

www.youtube.com