シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

変態王子と笑わない猫 が5年前のアニメになっていた

皆さんは変態王子と笑わない猫というアニメをご存知だろうか.......

 

僕は知っている

 

今大人気のアプリガルパの新しいcover曲として「Fantastic future」が入ると聞いてふと思い出した。

こんなアニメあったなぁ と

 

人の記憶は思っている以上に曖昧だけど、どこかには必ず残っていてふとした瞬間に記憶が蘇る

 

小豆梓が可愛かったなぁ

と思い出したものの肝心の内容があまり思い出せなかったので最近もう一度見返しています。

最近は家でアニメ見る時間中々作れないから移動時間にアニメを見ているのですが、電車の中で僕は思った

 

あれ?月子ちゃんも可愛くね?

 

要するに真面目な感じに書き連ねてきましたが

言いたいことは

 

 

変猫キャラ可愛くて最高ダァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

だけです笑

 

そんな僕がOPをcoverさせてもらいました!

www.youtube.com

久しぶりにアニソンを原キーで歌った気がします笑

変猫愛を込めて演奏、動画作成をしたから絶対見てくださいね!

 

変猫2回目電車でゆっくり見ます!

次は内容忘れないように.......!!

 

22歳でいう事じゃないかもしれないけど、最近アニメへの記憶力が明らかに落ちてきている.....

高校生の頃のアニメへの記憶力を取り戻すためにアニメ見るぞぉぉぉぉぉぉ!!

 

(僕のYoutubeTwitter

www.youtube.com