シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

歌が無性に歌いたくなる

新生活が始まって二ヶ月が経ちました!

慣れてきたり、嫌になってきたりしている人もいるかもしれません!

僕は最近何を思うかと言うと........

 

ただひたすらにライブがしたいです

ステージの上で全力で歌いたいです!!

 

最後にライブしたのが超会議と....

もう一月以上経っていますね(苦笑

 

せっかくバンドやっているので本音を言えばしょっちゅうライブをしたいのですが、中々そうもいかないのが世の中と言うやつです!

このライブしたい欲は現在ツイキャスライブで発散しております笑

 

もっと生放送に足を運んでくれる人を増やしたいのですが、自分があまり生放送を見ない(←おい!)ので迷い迷いやっております笑

本当は生放送やブログももっと見ていかないとなんですよね!

ブログは最近頑張って色々読ませていただいています!

 

話は脱線しましたが僕はとにかくライブがしたいのです!!

 

と言う事でライブ企画しています(小声

まだ情報は開示していないんですけど九月末にやります(小声

みなさん来てくださいね(小声

 

それでは!!

(僕のYoutubeTwitter

www.youtube.com