シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

恥かしながら初めて有料のプラグインを購入しました

今回は少し前に有料プラグインを購入したのでそれについて書きます。

商品レビューというよりは初めて有料プラグインについて書く記事です!

 

DTMはじめたての人は有料のプラグインを買うかどうか必ず悩むはず......!

僕はかれこれDTMを使うようになってから四年くらい経ってようやく買いました!

買うか迷う理由として考えられるのは

1.本当に無料のプラグインと違うの?

 

2.自分で扱えるか不安

の2点が大きいと思います!

お金の問題はどうしようもないので活用します.....笑

 

1.本当に無料のプラグインと違うの?

当たり前と言ってしまえば当たり前なのですが

全然違います笑

同じエフェクトでもここまで違うとは思っていませんでした!

そのくらい変わりますよ!

正直2年くらい前に買ってみようか迷って今回ようやく買ったのですが、なぜあの時買わなかったのか.....と悔やむばかりです泣

迷っている方は是非買ってください!

 

2.自分で扱えるか不安

そんなことはない!大丈夫です!

内臓プラグインをそれなりに扱えていたあなたなら大丈夫!

当然慣れるまでは時間かかると思います(僕も今その状態です)しかし、それ以上の魅力がありますよ!!

 

今回購入したのはWAVES Diamond と言うバンドルなのですが

使った感想は後日書かせていただきます!

それでは!

 

(僕のYoutubeTwitter

www.youtube.com