シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

True color演奏してみた を投稿しました!

今週は僕らの定番!バンド演奏してみたの週です!!

まずは動画をみてください!

www.youtube.com

 

今回からWAVES Diamondというプラグインを使い始めました!

MIXのクオリティが今までの動画と比較すると格段に上がったかな?笑

いつもより音圧も稼げたかと!

まだまだ未熟者ですがMIXが改めて面白くなってきました!

 

この曲は3月17日に行ったワンマンライブの休憩時間に行ったアンケート企画第3弾で選ばれた曲でございます!

改めてワンマン来てくれた皆様ありがとう(遅い)

そしてお待たせしました!!

 

曲名にちなんで演奏動画で初のチェックを脱いだメンバーのシーンから始まります!

そしてサビでチェックを着る!これぞTrue color(チェック)

りゅうちぇる考案の動画構成です笑

 

僕個人の演奏面としては今回のテレキャスの音はいい具合にざらついた歪みを作れたのではないかな?とかなり満足しております!!

そしてVoは階段常にメロディが動く部分が多くかなり苦戦しました....!

アフロのメロディはどちらかと言えば苦手なメロディになるのですが気合いで乗り切った笑

ラスサビはぽんからもっと吐き出すように!と言われていたので、他のサビより力強く歌えたかと!

 

今年の目標の登録者1000人まで後100人というところまできましたね......

初めて4人で動画投稿した時は100再生超えるかな?なんてドキドキしながら投稿したのがすごく昔に感じます笑

まだまだなのは分かっていますが精一杯演奏していきますのでこれからもよろしくお願いします!!

(僕のYoutubeTwitter

www.youtube.com