シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

目標の1000人が見えてきた!

Youtubeをバンドで初めて1年と3ヶ月......

チャンネル登録者が900人を超えました!

今年からは毎週投稿を始めて毎週毎週4人でシコシコ動画を作っております!

 

四月からは社会人となり本当に続けられるのかな?とかなり不安もあったのですがなんとか続けてきました!

明日の動画で今年の折り返しですね!

 

2018年の目標としてチャンネル登録者が1000人になるっていうのがあるので目標がかなり見えてきた段階でございます!!

ただ、悲しいことに再生回数、登録人数が最近ジワジワと落ちてきているという現実もあります泣

もっと面白くて楽しい音楽動画をお届けできるよう頑張ります!!

 

Youtubeについて今週多く書きますね!

それでは!

(僕のYoutubeTwitter

www.youtube.com