シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

たまにはアコースティックに!

今回は今週の動画報告の記事です!

まずは動画をどうぞ!

www.youtube.com

普段ベースを弾いているりゅうちぇるがピアノを弾くという回の動画でござんす!

弾き語りっぽい感じで楽しかったです!

曲はHello,workerです!

社会人生活が始まって3ヶ月が経とうとしているので無性に歌いたくなりました!

いい曲なんですよねぇ

 

ガチンコの1発録りなのでなかなかに疲れましたね笑

 

今回初の500再生25good行ったらフルバージョンを投稿するというちょっと変わった試みをして観るので皆さんご協力ください!

 

(僕のYoutubeTwitter

www.youtube.com