シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

ブログの方向性が決まって来た!

今日はブログ開始してから数ヶ月経ったのでこのブログはどういうブログなのかなぁと改めて考えてみました!

 

このブログの特徴

1.僕が好き勝手に書いている

これが一番の特徴ですね笑

最初は何か情報を発信していこうと思っていたのですが、僕より断然早く情報を集めてしまう方がたくさんいるのですぐに諦めました!

音楽だったりアニメだったりたまに本だったりYoutubeのことだったりと気ままもいいところですね笑

僕が好きなものについてダラダラ書いていくっていうのが趣旨です!!

僕の楽しかった事、面白かったことが皆様に楽しんで貰えたり何かの形でお役に立てば幸いです!

 

2.僕が経験したことしか書かない

2つ目の特徴も個人的には良いと思っております!

情報をただただ流すのではなく必ず僕が経験したことを書きます!

少し情報は遅くても僕が実際に使ってみたり、見たりしたことを率直に書いて行きますので何かしらの参考にはなると思っております!

 

以上2点です!

シオがまったり語る と言うブログタイトルにぴったりな内容ですな笑

最近はアニメの記事が人気みたいで嬉しいです!!

 

これからも好き勝手語って行きますので皆様よろしく!

それでは!!

 

(僕のYoutubeTwitter

www.youtube.com