シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

流田Projectのワンマンライブを見てきました!

今回はこのデュフフ★こんぱにおんというバンドを組むきっかけになったバンドがあります!

そうそれが.......

「流田project」の画像検索結果

流田Project です!

 

僕は高校生の時に流田Projectを知ってこういうバンドを人生で一度はやりたい!ってずっと思っていたのでいまのデュフこんが出来たといっても過言ではです!!

そんな憧れかつ大好きな流田Pのライブにりゅうちぇると2人で7/28にいってきました!

台風の中でも会場はファンの方で溢れていました(めっちゃすごいこと)!

お客さんの中にはオランダから駆けつけてきた方もいてめちゃんこびっくりしました!

メジャーなバンドとは全然異なる活躍をしている流田Projectだからこそこういうことがあるんだなって思いました!

 

さてさて肝心のライブの内容ですが.....

 

最高に楽しかった!!

 

もう楽しいし、僕がいったライブの中ではオリジナル曲の割合がかなり高いライブでうれしかったです!!

特にアンコールラストにdepartureというオリ曲を聞けたのはたまらんかった!

(歌詞も台風に合わせて変えてくれていたし)

 

また東京のライブを見に行こうと思います!

 

僕も9/30にデュフライブ!というライブがあるので流田Pの熱量に当てられたいまの感じでライブに挑みたいな!と思います!!

それでは!!