シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

流田Projectがオリジナル曲のチャンネルを作ったのはご存知だろうか?

昨日に続いて流田Projectについて書きます!

f:id:sioduhuhu:20180729220507p:plain

流田Projectはアニソンのcoverで地名度を上げて伸びている動画は数百万再生も再生されて話題に話題を呼びました!

そんな流田Projectですが、実はオリジナル曲も作っているんです!

アルバムに収録されるくらいだったのですが最近オリジナル曲のみを投稿するチャンネルが作られました!それがこちら!

www.youtube.com

僕はすごくオリジナルも好きでアルバム待機中です!

現在三曲投稿されています!

個人的なイチオシはこの曲!

www.youtube.com

ライブで2回フルバージョンを聞いたのですがすごく綺麗でスッと入ってくる曲です!

 

仮面を着けているので全然気付かなかったのですが僕より15歳くらい歳上の方々なのです!

音楽を続けるっていうことは案外難しくてこのメンバーでもう10年近くやっているんですよね!それってめちゃくちゃ素敵ですごいことやと思います!

学生の頃はなかなかライブに足を運べていなかったのですがこうして続けてくれていたので社会人の今ライブに行けることがとても嬉しいです!

どこまでも流田Projectが続くことを祈っております!(またライブも行きます!)

そしてこの記事をきっかけに流田Projectのオリ曲を好きな人が増えればなーっと思っております!(妄想)

 

それでは!

(僕のYoutubeTwitter

www.youtube.com