シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

夏休みは週2投稿する!

今日は夏休み週2投稿について書きます!

 

8月は多くの方が満喫されるいわゆる夏休みの季節ですね!

youtubeは夏休みは皆さん時間に余裕が出来るみたいでたくさん見てもらえるそうです!

 

というわけで僕らも頑張ります‼︎

 

デュフこんは毎週週2投稿!

 

普段は週1投稿なので普段の倍動画を作っていかないとですね......(言ったわいいものの大変そう)

ブログで度々書かせていただいておりますが、私は社会人!そう

僕には夏休みなどない.....

 

しかし、もっと多くの方にデュフこんを知ってもらいたいのでここは踏ん張りどころだと思ってます!

 

嬉しくもあり辛くもあるのですが毎日動画か音源をいじり色々レコーディングとかもしております笑

今日の動画も編集の一部とミックス、撮影を担当しました!

 

毎週月曜日と金曜日にYoutubeを更新するのでチェックの方よろしくお願いします!(月曜日と金曜日以外で投稿する日もありますよん...!)

 

それでは!

(僕のYoutubeTwitter

www.youtube.com