シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

久々になってしまった記事

完全に久しぶりのブログになってしまって申し訳ない!!

こんばんは!シオです!

最近の状況と今後のブログについて今回は少し書かせていただきます!

 

まずは最近の状況から!

まずは8月のデュフこん週2投稿は無事最後までやりきれました!

いつも応援してくださる皆さまのおかげです、ありがとうございます!

ただデュフこんの最近の動画には色々思うことがありまして

デュフこんの動画に関しては今後のことを近いうちメンバーと話し合って改まってまた取り組んでいこうと思います!

あと企画をやらせていただいたデュフライブ!も無事やり遂げることができました...!

ただね、台風というとんでもない輩がきましてね....

このことに関しては記事何個も書けそう...というか記事にしたいことがめちゃんこ溜まっている.....笑

休んでないでバンバン書けということですね!

 

今後のブログについて!

まずは書きたいこと溜まってます(先に宣言)

ブログを毎日書き続けられていないのはやはり僕の至らなさですね......

とにかく書きたいことをバンバン書いていきます!

ただ、少し真面目な内容の記事も登場することもあると思います!!

記事のタイトルを見て僕のキャラクターを崩したくない人は見ないように気をつけてください笑

アニメレビュー、音楽話、動画の話が変わらずメインでいきます!

また気を引き締めてブログをやっていくから皆さんどうぞよろしくねん!

 

それでは!