シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

プロデューサー!?始めます! vol.1

本日2本目のブログ!

ビックニュースがありまして急遽書くことにします!!

あ、先に言っておきますがこのプロデューサーってのはアイドルマスターとは一切関係ありません!

ちなみにアイドルマスターの曲ではReadyが一番好きです!

 

本題に戻りましょうか!

わたくこの度とある歌い手さんのプロデューサー的なことをはじめさせていただきます!!

その歌い手さんはこちら!

twitter.com

Argonくんです!

プロデューサーと言ってもレコーディング、MIX、動画のお手伝いをするだけです!(ちょっと大げさにプロデューサーと名乗りました笑)

まぁ、要するにいつものデュフこんでやっていることで他の人の活動に貢献できないかな?とずっと考えていてそれが一つ実現してArgonくんのお手伝いが出来ました!

あくまでメインは彼自身ですが、彼の影となり頑張っていきたいと思います!!

デュフこんとは関係ない僕個人での活動ですが応援よろしくお願いします!

ちなみにこの他の人のお手伝いをさせていく系の活動も新たなカテゴリーとしてブログで公開していきたいと思います!!

 

ちなみにArgonくんは本日21:00に歌い手として第一歩を踏み出します!!

がっつり聞いてください!

それでは!!

(僕のYoutubeTwitter

www.youtube.com