シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

うちのメイドがウザすぎる!OPとEDをバンドで演奏しました!

今日のブログは自分が投稿した動画を紹介する記事です!

曲を聴かせる気がないMVとして名前がしられたアニソンですね笑

筋肉アイドルというまるで水と油な組み合わせなのに注目されている方がいるということも初めて知りました!

余談は置いておきまして今回の動画です!!

www.youtube.com

満面の笑みで筋肉ポーズをしている自分がサムネイルなので少し恥ずかしいですね笑

今回は久々の楽しい系の動画ですね!

最近かっこいい系の曲が多かったのでこういうワイワイした感じの曲はかなり久しぶりな気がしますね!

 

今回の動画の見どころを書いていきます!

1.デュフこん初の2曲続けての演奏!

今回はうちのメイドがウザすぎる!メドレーといった感じでOPとEDを続けて演奏しました!

僕が大好きな流田Projectはこう言った動画の上げ方をよくやるので似たようなことができてちょっと嬉しいです!そして一つの動画で2度美味しいというのはリスナーの方からも嬉しい!(はず!)

 

2.EDに入ってから初のワイプ編集!?

ここは演奏とは全然関係のないポイントなのですが、この作品はEDの映像で筋トレのシーンがずっと写っているので僕らもまねしよう!ということで筋トレシーンを盛り込んで見ました!

ただ、僕ら4人は超絶インドアなボーイたちなのでかなりグダグダになってしまいましたし、できない筋トレもあったので腕相撲とか手押し相撲をやりました(あそびあそばせ 感)

 

3.僕の新エフェクターの初舞台

以前ブログで紹介させてもらった僕のニューエフェクターOVALTONEのエフェクターの初舞台でした!

イヤホンで聞いた時に左側から聞こえてくるギターが僕のギターになりますので他の動画の音と是非比較してほしいです!

僕の悩みであったパワーのある音がうまく出せないということが嘘だった蚊のように克服できました!!

 

以上三点が今回の動画の見どころです!

たくさん見てくださいね!

 

それでは!

僕のYoutubeTwitter

www.youtube.com