シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

御殿場で美味しいパン屋さんを見つけた話【御殿場グルメ】

今日は出先で美味しいお店を見つけたので紹介させてもらいます!

音楽もアニメも関係ないのですがめちゃんこ美味しいパン屋さんなので!

 

そのお店はこちら!

御殿場の美味しいパン屋さん|御殿場ベーカリー Biquette(ビケット)

 

ビケットというパン屋さんです!

厳選された国産の小麦と富士山の溶岩で出来た窯を使ってパンを焼いているそうです!

今回頂いたのはカレーパンですが、甘めのカレーとサクサクの記事が子供でも美味しく食べられる味で老若男女におすすめできる味でした!

御殿場で何か美味しいものないかな?悩んでる方この記事を見たら是非ビケットに行ってください!!...........

 

 

 

ちなみになぜこの記事を書いたのかというと先週末本栖湖ゆるキャン△聖地巡礼を兼ねてキャンプをしに行ったのですが、その帰り道にさわやかのハンバーグを食べようと思ったのですが1時間半待ちの激混みでした。

なんか並ぶ気になれなくて他のお店全然分からん.....となり完全に放浪状態になってしまいました!

その時外装が素敵だなと思って入ったら.....

めちゃうま

勢いで記事を書いているのですが、画像を撮っていないのが痛恨のミス.....

ブログ書きとして半人前もいいところですね笑

 

それでは!

(僕のYoutubeTwitter

www.youtube.com