シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

昨日は誕生日でした!

昨日はただ僕の誕生日です!というそんなブログです笑

 

昨日をもって23歳になりました!!

僕の年齢に関してはあまり知らない人の方が多い気がしますね笑

僕の年齢を聞いたときによく言われるのが

「年上かと思いました笑」

「もっと歳が上かと思いました笑」

この二つは常套句ですね!(かなり慣れてしまいました!)

しかし、こういう風に言って頂けるということは22歳の僕と出会ってくれた方が結構いるということなんですよね.....

これは本当にめちゃんこありがたいことなんです!

僕を見つけてくれた方、偶然出会ってくれた方どちらにも感謝です!

ありがとう!

 

さて、22歳の振り返りをこの記事をもってさせていただければと思います!

まず22歳はデュフこんを結成して1年が経ちデュフこんが2年生になった年でした!

 

正直Youtubeは伸び悩みましたね......

今年はYoutubeの難しさを痛感した一年間でしたね笑

色々迷ったり試してみたりを繰り返している一年間でした!

ただ、この一年はこう言ったことを通して学べた年でもありました!(あくまでもポジティブ)

来年は2018年に作った動画をふまえて2019年は僕らの魅力をたっぷり詰め込んでメンバーの旨味がたっぷりな動画をお届けします!

 

目指せ!チャンネル登録1万人!!

 

ちょっと大きく出過ぎましたね笑

けどそういう気持ちを持って取り組んでいきます!!

 

最初にYoutubeから入りましたけど、僕らはバンドです!

ユーチューバーではございません!!

ライブに関する記事は昨日書いたのですが、ここでは別視点で!

まずライブとはやはり動員数というのがどうしても見られてしまいます.....

正直僕らの動員数は決して多くありません!!

ですが、0じゃないんです!!

なので見に来てくれるから人に全力で応える!

楽しんでもらいたし、笑ってもらいたいし、元気になってもらいたい!!

それだけなんです笑

僕はライブが好きです!けど、ライブって見てくれる人がいないと出来ないんですよね.....

見に来てくれる人が楽しんでくれないと僕はいつかライブが出来なくてなってしまいます!絶対に楽しませるから23歳のライブも来て下さい!!

宣伝みたいになってしまいましたが、今年の3月のライブと12月のライブを見比べるとちょっとずつですが成長できていると思いました!

この感じでライブも頑張りたいです!というかデュフこんの本命はライブです!!

遠くのリスナーさんにも届けられるバンドになれるように頑張ります!!

 

なんかごちゃごちゃと子供のように目標を書きましたが今こうして音楽をデュフこんでやらせてもらえていることが本当に幸せです!

めちゃくちゃなことをたくさんしてきましたがいつも付いてきてくれるメンバーには感謝しても仕切れないです、衝突もあるけど本当にかけがえないのないメンバーと今バンドが出来ています!

そして、こんな僕らをいつも見て下さる皆様!

なんども言っていますが皆様がいないと僕らはバンドが出来ません!

皆様がいなかったらもう解散してます笑

だから、皆様に必要としてもらえるバンドになれるよう全力で頑張ります!

そして22歳は共演者として出会った人もたくさんいます!

正直共演者の方からDMやLINEでお祝いしてもらえたのはびっくりしました(ちなみに友達から祝いのラインはきませんでした)!

デュフこんだけの力では作れない面白さ、楽しさもどんどん作りたいと思います!

共演してくれる皆様23歳の僕とも仲良くして下さい!!

 

気合い入れて駆け抜けます!

 

HAPPY BIRTHDAY TO ME!

 

それでは!

 

(僕のYoutubeTwitter

www.youtube.com