シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

9/15 HOTLINE2019 神奈川静岡エリア ファイナル進出決定!

お久しぶりです!

なかなかブログが続かない日々ですが、なんとか元気にやっております!

今日は少し遅れましたが島村楽器主催の音楽コンテストHOTLINE2019の神奈川静岡エリアのエリアファイナルに出演します!

進出しましたぜ!

www.shimamura.co.jp

f:id:sioduhuhu:20190912013517p:plain

なんかいい感じにHOTLINE2019のホームページに降臨しております!

カバーから始まった僕らですが、8月より配信を開始したオリジナル曲2曲で出場しております!

ヲタクが世界に逆襲して人々を元気付ける最強のヲタクロックバンドなんだよなぁデュフフ★こんぱにおんは!

 

9/15に新横浜でエリアファイナルのライブがあるので現地まで応援に来てもらえたら嬉しいです!

 

9/15(日)

OPEN 15:00 STAR 15:30

会場:新横浜NEW SIDE BEACH!!

チケットは神奈川県の島村楽器(ミーナ町田店と静岡店でも含む)にて購入いただけます!

※当日券は会場にて購入いただけます!

 

エリアファイナル勝ち抜けるように応援お願いします!

 

頑張ってきますゼェ!!

 

Twitter 

 ・バンドのMV 観てください!!

www.youtube.com