シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

サクラチルヒ二ヲタクチル 歌詞

作詞・作曲 シオ

編曲 デュフフ★こんぱにおん

 

昔からの言い伝え伝説の木の下で好きな人に告白すると

永遠に結ばれるらしいデータベースに間違いはないさ耳寄り情報ですな

情弱乙乙

我の勝利は確実ですぞ

フラれたフラれた

正直話したことないのに告られても困るって正論過ぎるな

フラれたフラれた

何にも努力しないで夢が叶うって世の中そんな甘いわけないな

 

そもそも女の子あいつは毎日髪型をバッチリキメてるし話題も豊富だ

得意なスポーツだって大会で評価されるくらいに毎日頑張ってる

それに比べて僕はどうだい?

何か胸は張れるかい?

君を笑顔に出来るかい?

君に何が出来るだろう?

 

フラれたフラれた

正直話したことないのに告られても困るって正論過ぎるな

フラれたフラれた

何にも努力しないで夢が叶うって世の中そんな甘いわけないな

フラれたフラれた

そもそも名前なんだっけ?って言われてもそりゃそうか元も子もないな

フラれたフラれた

翌日町で見かけた彼の娘はモテるあいつとギュッと手を握っていた

 

 

たくさん聴いてね♡

Spotify

open.spotify.com

 

Apple Music

https://music.apple.com/jp/album/%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%81%E3%83%AB%E3%83%92%E3%83%8B%E3%83%B2%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%AB-single/1501651810

 

YouTube Music

youtu.be