シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

4/5 デュフフ★こんぱにおん 無観客配信ライブ決行

どーも!シオです!

 

明日僕が所属しているバンド「デュフフ★こんぱにおん」ライブに出演予定だったのだが、コロナウイルスの影響によりライブが出来なくなった。

ただただ全てを止めてしまうと色々な人が困ることになってしまうと思い、スタッフ演者のみで会場無観客でYouTubeライブ配信でライブを行うことにした。

僕らは人が元気になれる、笑える音楽をコンセプトにバンドをやっている。

少しでも明るい話題になれたらと思い、ライブハウスと協力しコロナウイルス対策を徹底した上で配信ライブを行わせて頂くことにした。


今回のライブでデュフフ★こんぱにおんはライブハウスの使用料やサポートミュージシャンへのギャランティを払った上で行う。

つまり、ただ普通に配信してしまったら赤字というわけだ。

音楽をお金に変えるといったことが理解されにくい世の中だが、投げ銭にトライしてみようと思う。

少しいいなと思って頂けたり、応援して頂けたらとても嬉しい。

もちろん、投げ銭無しでお時間使って見て頂けるのもすごく嬉しい。

時間が合う方1人でも観て欲しい。

約束する絶対元気にすることを!

 

4/5の18:00からライブ配信が見れるYouTubeチャンネル

www.youtube.com


投げ銭リンク︎

・クレジットカードご利用の方

デュフフ★こんぱにおん 4/5 配信ライブ 投げ銭


・PayPayご利用の方

https://qr.paypay.ne.jp/amHnuXcEYVyPru42