シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

僕のキャラが変わった!?と思われていることに関して

はい!どーもシオです!

 

ブログの毎日投稿続けて2週間近く経った。

元々このブログはバンドの日常や僕の好きなアニメや漫画に触れていくブログとして運営していたが、最近は音楽活動で考えたことや仕事、人生を面白くする考え方の発信を毎日している。

キャラが変わった? デュフフ★こんぱにおんでのキャラは嘘なのか?

と思われてしまうかも知れないが、僕自身は何も変わっていないのだ笑

発信の際に見せる側面を変えたのだ。

 

何故急にブログで仕事や人生系の発信を増やしたのか

それは単純に毎日考えていることだからである。

元々のアニメレビューや漫画レビューは会社員兼バンドマンの僕には毎日大量のアニメ、漫画を消化する時間はなく合間の時間を上手く縫ってコンテンツを楽しませてもらっている状況だ。

つまり毎日投稿をレビューで持たせられるほどコンテンツを消化しきれなくなってきている。

となると毎日投稿とアニメ、漫画レビューは僕にとっては向かないコンテンツという結論に至った。

そうなると毎日取り入れる知識や毎日考えたことをブログにする方が僕の手が動きやすい。

さらに僕の会社をやめたという記事は結構反響があった。

 

sioduhuhu.hatenablog.com

 

純粋な僕のコンテンツとしては一番見られている記事なのかも知れない。

今までバンドマンとして当然であるエンタメとしての発信を続けていた。

しかし、それだけだと僕はバンドマンという大枠の中にしかいられないことに気づいた。

僕という人間によりコンテンツとしての要素を増やすという意味でも、

仕事のことや音楽活動の内容に触れていくのはバンドの活動方針を担当している役柄ともバッチリハマるので自分としてはこの方向性で一度発信を続けてみようと決めた。

 

もちろんバンド活動やTwitterYoutubeに投稿する音楽の動画等のエンタメは変わらず続けていく。

ちょっと真面目ムードの僕は基本的にはブログ限定の一面になるね笑

 

人生をより面白く、人生をより楽しくが僕のモットーだ。

それを叶えるためにもブログの更新はまだ続けてみようと思っている。

 

アニメや漫画に関しても合間合間にレビューを挟んでいく。

上手くいくかなんてことはいつだって分からないからとりあえず頑張って取り組んでみる。

 

以上、僕のキャラが変わった!?と思われていることに関して

 

 

Twitter 

 ・バンドのMV 観てください!!