シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

僕は自分が思っていたよりも目移りしやすいタイプだったらしい

どーも!シオです!

 

本日はここ最近自分で色々なことに取り組んでいる。

以前報告したようにちょうど今月から転職をしたので、新しい仕事の勉強も行っている。

そして2年前に一度辞めたものがあったのだが、それがどうも諦められていなかったみたいなのでそこへの挑戦も再開した。

 

五月病の衝動に悩まされながらもなんとかチャレンジを続けている。

しかし、ブログの毎日更新を自分で決めておきながらもやり切れていない。

そこは反省をしなければならない。

 

以前自分には音楽しかないと言うミュージシャンに物申すと言う記事を書いた。

 

sioduhuhu.hatenablog.com

 

最近思うのが僕は自信を持ってこのブログのことは間違いないなと最近思った。

一つのことだけを考え、取り組み続けることを美学とする風習がある。

もしかしたらそれが正解になることがあるかもしれないが、多くの人には当てはまらないと思う。

そして僕にも悲しいが当てはまらないなぁと思った。

本当は職人さんとかに憧れているようなタイプなんで、正直残念だなぁと落ち込んでしまったような事実でもある。

 

しかし現実は現実なのでそれを踏まえた上で改めて最近の自分を振り返ると、

あれやったりこれやったり、そして気づいていたら辞めてしまう。

そんなことを繰り返している。

めちゃめちゃ目移りしているな!

 

そんな色々なことを味見しにいける僕のことが最近正直好きだ。

ナルシストっぽいかな?

けどこのくらいの気持ちがないと人前で歌えないんすよ笑

 

こんな目移りばかりする僕がそろそろ買った日から10年経つギター、

強いては歌と音楽は僕にとって特別なものには違いないんだろうな。

 

音楽しかないけど、やっぱり音楽が好きだな。

 

そろそろ自粛期間終わるからライブハウス遊びにいけるようになるかな?

デュフこんは戦略上今年はライブ少なめの予定だったから、見にいきに遊びにいくのがアフターコロナ1発目のライブハウスになりそうだ。

 

以上、僕は自分が思っていたよりも目移りしやすいタイプだったらしい

 

Twitter 

 ・バンドのMV 観てください!!

www.youtube.com