シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

もしも僕がバンドを辞めたら

もしも僕がバンドを辞めたら

時間がめっちゃ出来る気がするな。

考える時間や作業の時間が全部なくなる。

仕事終わった後アニメ流しながら飯食って、適当に風呂入って眠る。

 

もしも僕がバンドを辞めたら

心配事が減るだろうなぁ

とりあえず毎月の出費が減りそうだし、会社の仕事のことちょっと考えるのも悪くないかも。

けど、何も無いと楽しいこともないよなぁ

映画館でも行ってみるかな?

小説でももっと読んでみようかな?

 

もしも僕がバンドを辞めたら

恥ずかしい話ロクに恋愛をほとんどしてきていないけど、結婚出来るんだろうか。

とりあえず結婚相談所行こう。

 

もしも僕が辞めたら

そんなこと正直考えられない。

今まで言った言葉全部実感がないんだ。

結局出来た時間で何か作るんだろ

会社のことなんて多分バンドやりながらの方が考えてそう。

映画館も小説も興味がなかったら結局寝るんだろ。

結婚相談所に行く度胸もない癖に、恋愛はときめきメモリアル4で止まっている癖に。

 

諦めるって言うのはすごく尊いことなんだよ

やれる事やり切って、心の火を燃やし続けて、流せるものを全部流したやつが到達出来るところなんだよ。

今の僕はまだそこに足を踏み入れることすら許されていない状態でさ今年の頑張り方を決めてそれをなんとかこなしながら来年のことも考えているんだから、ちょっと辛くなったくらいで逃げようとするなよ。

 

自分の好きと向き合うことは楽な生き方じゃないよ。

けど、最高に面白いことに出会える生き方なんだよね。

 

あ、別に病んでるように見えたらすみません。逆です。

まだまだ辞めねぇからなって意思表示です。

 

以上、もしも僕がバンドを辞めたら

 

Twitter 

 ・バンドのMV 観てください!!

www.youtube.com