シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

ブログを土日休みにしよう

どーも!シオです‼︎

 

ブログのペースを最近掴めて来ているが、土日は他のことにしっかりと時間を使いたいという思いが生まれたため、ブログは平日の夕方更新に絞って行くことにした。

と言っても基本的にこのブログは僕が勉強したことや、経験談、活動記録の三項目が主な内容になるので平日に勉強をバチコリする僕には平日だけ更新の方が色々と都合も合うのだ。

 

今している仕事は土日休みといえば土日休みなのだが、バンドのことがあったり休日も仕事に出たりするので前の仕事よりリズムが作りにくいのだ。

そう言ったリズム付けという意味でもブログは土日お休みというのは悪くないように感じている。

 

ちなみに他のネット上での定期的な活動としては下記のものを今取り組んでいる。

Twitterでの毎日弾き語り投稿

(動画によってはYouTubeTikTok、インスタにも)

 

・毎週土曜日にフリーBGM投稿

          (Youtube、note)

 

個人としてはブログ以外にこんなこともしている。

すぐに効果は出ないかもしれないが、発信し続けることでしか活路が見出せないのが現状だ。

 

リズムを作って活動をコンスタントに...!!

バズる動画というものが年々分かりにくくなっているからこそこういう打開の仕方しか今は思いつかない。

ホームランを狙って長い時間用意するより、バントやヒットを狙ってこまめに打って行った方が最終的な点数は高くなるという算段だ。

 

合ってるかどうかなんてのは分からないが、今そう思ったのだからそう取り組むべきだ!

 

以上、ブログを土日休みにしよう

Twitter 

 ・バンドのMV 観てください!!

www.youtube.com