シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

みんな!「宇宙よりも遠い場所」を頼むから見てほしい!

皆さんは

宇宙よりも遠い場所」というアニメをご存知だろうか?

 

2018年の冬に放送された最近のアニメなのだが

とにかく内容が素晴らしい!!

初めてアニメのBDを購入しました!f:id:sioduhuhu:20180701164452j:plainf:id:sioduhuhu:20180701164513j:plain

全部揃うと嬉しいですなぁ...(光悦 

 

アニメの内容としては

女子高校生たちが南極を目指し、実際に南極へ行く話なのだが

ここには色々なもんが詰まっています!

 

・夢を追うことの厳しさや喜び

・人と何かを一緒にするということ

・友達とは何かということ

 

この3つのメッセージを強く僕は感じました!

どれも人生においてとても大切なことなんですよね....

僕の人生のバイブルの1つです!

喜怒哀楽のバランスも最高で13話があっという間にすぎて行きます!

 

アニメ好きじゃない人にも見て欲しい一本です!

とりあえずこの記事を読んだ人はみんな見ましょう笑

 

それでは!

(僕のYoutubeTwitter

www.youtube.com