シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

【オススメ漫画】笠井スイさんの短篇集がとても美しかった

今日は最近読んだマンガについて!

本屋さんで衝動買いした2冊です!!

 

幻の短篇集なんて帯が付いていたら気になってしまいますよ......笑

マリア様のいない町f:id:sioduhuhu:20180629201339j:plain 名もなき羊達の町

f:id:sioduhuhu:20180629201409j:plain

この2冊ですね!

ネタバレはしないですが

とにかく美しい

 

絵はもちろんのこと言葉がとにかくキレイでジーンときました!

人の寂しさと温かさが本当に美しく描かれております。

 

漫画の短篇集を購入するのはこれで2度目です!

小説だと短篇の方が個人的には好きなので漫画もそうなのかもしれない!

今年の夏は短篇漫画でも漁ろうかな?

 

笠井スイさんはジゼル・アランという連載した作品もあるそうなのでそちらも読んでみようと考えております!

社会人になって本や漫画を読む時間がどうしても少なくなってしまいましたが、その分一作品が重くなった気がして噛みしめるように読んでおります!!

 

それでは!

 

(僕のYoutubeTwitter

www.youtube.com