シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

第五人格楽しスギィ

今回は最近ハマっているゲームについての記事です!

ゲームは結構好きなんですが、言うほどやらない僕ですがあるゲームにどハマりしております!

そのゲームとは.......

f:id:sioduhuhu:20180723130118j:plain

第五人格です!

 

Dead by Daylight

スマホ版という認識でいいと思われます!

本家も制作に加わっているのでかなりクオリティのゲームとなっております!

個人的はホラーゲームというかホラーが苦手なのでキャラがポップな感じになっているのでとても助かっています!!

 

ゲーム内容は鬼ごっこに近い内容でかなり戦術が問われたり、一対一の追いかけっこでは心理戦になったりとめちゃんこ面白いです!

上手くはないですが、毎日楽しく遊んでいます(それが一番大事!)

 

バンドのサブチャンネルで実況動画の真似事を始めたのでそういうところでも楽しいことをシェアできたりしたらいいなぁと思っております!

www.youtube.com

 

今回は第五人格にハマっていますよーという記事でした!

またお会いしましょ!

(僕のYoutubeTwitter

www.youtube.com