シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

ウマ娘プリティーダービーOP cover投稿しました!!

今日は動画投稿しましたー!!

まずはみてくだせぇ!

www.youtube.com

今回はいつもと違うスタジオで撮影したんですよ!

いつもと違うと言うよりはデュフこんで初めて投稿した時のスタジオを久しぶりに使ったと言った感じですね笑

初心に帰った気分で今回は望みました!

あとめちゃくちゃ久しぶりに演奏してみたのあとにおまけを入れました笑

最近見始めた方だとおまけはかなり新鮮だと思うので演技派りゅうちぇるをお楽しみ下さい笑

 

演奏面についてなんですが......

 

転調が多い泣

 

ギターも進行も慣れないし、歌もめちゃんこ苦戦しました....

けど熱い曲だし楽しかったからオールOK!!笑

ギターの音作りはGT1を使ってのライン録りで録音しました!!

動画を楽しんで下さい!!

(僕のYoutubeTwitter

www.youtube.com

twitter.com