シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

久々に花火を見ました

今回は久々に花火を見に行ったという話を!


冗談抜きで小学四年生ぶりに花火を見に行ってきました!

まあ、僕が花火を見に行かないのは

彼女が……いない……

友達が少ない……(いないわけではない←重要)


という事情があって花火大会に行く理由がありません‼︎笑

なんで急に花火大会に足を運んだのかというと実は動画の素材集めなんです!

何かしら理由がないと僕みたいなクーラーの中で趣味に没頭することに快楽を覚える人間は花火大会にたどり着けません笑


りゅうちぇると二人で行ってきました!

しかし、久々に見ると花火もめちゃんこ綺麗に見えますね!

周りが騒がしくない穴場を見つけれていれば100パーセント楽しめましたね.....(人混み苦手マン)


花火大会に慣れてない僕とりゅうちぇるははぐれてしまいその途中でりゅうちぇるは携帯の充電が切れました笑

この記事はワンチャン合流できる可能性にかけて改札前で待機している時間を有効活用して書いております!

果たしてりゅうちぇると合流できるのか.....!?


以上!デュフこん活動報告でした‼︎