シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

デュフこん結成のお話③

デュフこん結成のお話②の続きです!

 

sioduhuhu.hatenablog.com

 ここでバンドが終わってしまうのは勿体無いと思った僕はメンバーに言いました!

「最後にYoutubeに演奏動画を投稿してみない?」

 

サークルが終わってすぐ初めての動画を作り始めました!

時期は年末でどったんばったん大騒ぎして年越ができるのか不安でした笑(僕とぽんがインフルで倒れたりと本当に大騒ぎでした笑)

そして年が明けて初めての動画が投稿されます!

それがこれ!!

www.youtube.com

いよいよデュフこんが走り始めました...!

実はこの時投稿したチャンネルは消されてしまったので僕の話と投稿日にズレがあると思いますが悪しからず笑

これで終わりにするつもりだったのですが100再生行けばいいなぁと思って投稿した動画がすごい勢いで伸びたのです!

コメントなんかも結構もらえて当時の僕らは本気で驚きました!

「せっかくだしもう少しやってみる?」

この精神でしばらく投稿を続けていたら四月に大きな出来事が訪れますよ.....

ニコニコ超会議2017出演

www.youtube.com

 

ここが本当にターニングポイントとなりました、就職活動の面接から慌てて飛び出して幕張へ向かったあの日は一年経っても鮮明です笑(もちろんその面接は落ちました)

憧れの大きなステージに音楽を諦めていた僕は立ってしまったのです、しかしこのステージで歌ったり動画をいろいろな方に見てもらう中で「やはり自分は音楽がしたいなぁ」と気付いて、もう諦めたくないと決心しました!

そして今日まで、仕事が始まる等いろいろなことがありましたがデュフフ★こんぱにおんと言うバンドで1年間活動してきました!

昔とは全然違う気持ちで音楽に臨んでいるのですが、いつまでこの状態が続くかは分かりません笑

ただ、リーダーちぇるぽんの3人と一秒でも長く一緒に演奏したいな と思っています!本当にこの3人と演奏するのは楽しいし面白いです!誰になんと言われてもそこだけは間違い無いです!!

 

すごい自分語りでしたがこんな気持ちでデュフこんやってます!

ふざけているように見えても僕は本気です!!

それでは次の記事でお会いしましょう!!

(僕のYoutubeTwitter

www.youtube.com