シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

「デュフこんワンマン!!」開催が決定しました! --何故、ワンマンをやるのか?--

僕が所属しているバンド「デュフフ★こんぱにおん」が

2019年3月9日に2回目のワンマンライブを開催いたします!

 

僕のブログを読んでいる方はご存知かと思いますが、当然余裕綽々にワンマンできるほどの人気はございません!!(何故か自信満々)

何故そんな僕らがワンマンをやるのかというのを今回のブログで書きたいと思います!!

f:id:sioduhuhu:20181226221541j:plain

ワンマンフライヤー

 

まず僕らはYoutubeで動画投稿をすることで始まったバンドなのです!

なので、僕らを知ったきっかけはインターネットっていう人がとても多いのです(ほんまに嬉しいです)!

そういう方々の意見としてよく頂くのが

1.ライブハウスに行ったことないからライブハウスがちょっと怖い。

2.せっかくのライブだからいっぱいデュフこんを観たい。

 

この2つの意見をよくもらっていました。

ライブハウスが怖いというイメージは僕自身もよく理解できます笑

初めてライブハウス行った時は入口の金髪のお兄さんが死ぬほど怖く見えました笑

 

そしてデュフこんをたくさん観たいという意見もめちゃくちゃ嬉しかったです!

 

この二つを合わせて考えていたらアホな僕は思いついちゃいました!

「自分で一から準備してワンマンやれば二つの意見満たせるやん!(つか自分ワンマンやりたいし最高やん!!)」

こう振り返ると本当にアホですね笑

 

こんな考えから今年の3月にデュフこん!ワンマンやっちゃいます!!というタイトルで1回目のワンマンを開催しました!

数字で見ると全然かもしれないのですが、僕らを観に遠くから駆けつけてくださるお客さんもいて死ぬほど嬉しかったしこういう風に喜んでくれる人のためにもっとバンド頑張りたいと思いました!

 

そんなこんなで生まれたのが2度目のワンマンです!

このライブは色々と仕掛けを用意してさらに楽しんでもらえるようにしますぜ!

色々と作戦を練っています!!

 

みなさんぜひ遊びにきてくださいね!

会場でお待ちしております!

それでは!!

(僕のYoutubeTwitter

www.youtube.com