シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

敗北の少年 をバンドで演奏しました!

まずは動画を!!

www.youtube.com

今回は懐かしのボカロ曲から敗北の少年を演奏させて頂きました!

初めて聞いたのは高校生くらいだったかな?時の流れって恐ろしく早いですな.....

 

今回は男ボーカルですが原曲キーで頑張りましたよ!!

そこを注目して頂きたい!

 

この歌は少し高めのミドルのロングトーンが多いのでまさに僕の苦手なパターンのサビでした.....(辛かった

何とかやり切れたので悔いはないのですが自分の弱点はしっかり克服していかないとですね!

 

五月くらいからクールな感じのデュフこんですが、安心してください!!

8月もクールな感じです(おいっ!

楽しい感じの曲もまた動画にしたいと思っているので何かいい曲見つけたらやります!!

ライブでは楽しいデュフこん全開ですので是非遊びに来て欲しいなぁ(ちらっ

デュフライブ!|ライブ/コンサート/ツアーのチケット情報・販売・購入・予約|e+(イープラス)

遊びに来てくださいね!!

 

こういうふざけた感じで宣伝しておりますがデュフこん全開でいくのでマジでみに来てもらいたいです!

またライブの記事も書きます!

それでは!!

(僕のYoutubeTwitter

www.youtube.com