シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

初めてコラボさせてもらった!

お久しぶりです!

日付がめちゃくちゃ空いてしまったことを反省しております!

 

前回の記事で書かせてもらっていますがデュフこんは今年の8月毎週2

本投稿しております!

現在時点で6本投稿してます....!

その中の動画の1つを見てもらいたい!

www.youtube.com

 

この動画なんとデュフこん初のコラボ動画になります!

コラボ相手はこの方!

湯山祥太郎@ロッシー (@SHOTAROSSY) | Twitter

演奏してみたの大先輩ヌクヌク企画からロッシーさんこと湯山祥太郎さんにボーカルとして参加していただきました!!

 

感想としては

めちゃくちゃたのしかったです!

語彙力のなさがすごいですが一番の感想はこちらです!

選曲はロッシーさんが鉄血のオルフェンズを好きとお聞きしたのでこちらの選曲になりました!!

 

メンバー以外の人と1つの作品を作るという経験はデュフこんはじめてからお初だったのでいい刺激になりました!

またこういう機会を作りたいなぁ....

 

また次の記事でお会いしましょう!

(僕のYoutubeTwitter

www.youtube.com