シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

ブログもう少し頑張りたいと思います!

今日はこのブログについての記事を書きます!

なんやかんや間開きながらも半年くらい続けてきたこのブログですが、収益化させて頂くことにしました‼︎

収益化と言っても簡単なアフィリエイトですが笑

自分自身が今やりたいことってとにかく自立することなんですよね!

会社員でいることは自分で決めたことなので後悔はありませんが、本望ではないと言えばいいのかな?(会社にはめちゃんこ失礼ですが....)

しかし自立したいと口や思いだけで、お金を稼ぐということに全然力を避けていなかったなぁと反省......

まあ、ブログを収益化したからと言って急に大きなお金が稼げるわけではないですし、100円も稼げないかもしれません....

ただ、ゼロとイチは全然違うと思うんですよね‼︎

なので、この度はアフィリエイトを始めてみようと思います!

 

しかし、僕はブログのタイトル通りまったり語るをコンセプトにブログをやっています!

あくまで雑記ブログですので、何かを紹介した時しかアフィリエイトは使えないです!!

表面上では機材紹介のブログがきっちりするくらいしか変わりはないと思います!

 

今回はご報告だけですが引き続きこのブログの応援をお願いします!

 

(僕のYoutubeTwitter

www.youtube.com