シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

茨城発の若手大一番!「SPIDER LILY」を聴いてほしい!!

 お久しぶりです!

今回は紹介CDがあるので久々に筆を持つことに!(キーボードで文字を打っていますが笑)

 

今回紹介したいCDはこちら!

f:id:sioduhuhu:20190324130845p:plain

茨城発の若手バンド「SPIDER LILY」の△(トライアングル)と言うCDです!

 

まずはバンドの紹介から!

平均年齢が18.8歳!10代のメンバーが多いってことですな!

男女混合の5ピースバンドです!

持ち曲はお話させて頂いた昨年末の頃だと10曲ちょいくらいだそうです!

ってことは....

今回のCD は3曲入りなので、10曲の中から特に自信のある聴いてほしい3曲を選んだのかしら?

全ての楽曲を聴いたわけではないので一概には言えないのですが「叶わない恋」を歌っている曲が得意な印象です!

奥ゆかしいテーマで僕個人として聞き応えがあって好きですね!!

 

今回のCDで紹介させて頂くのは3曲のうち2曲です!

www.youtube.com

このCDのタイトルと同じ△と言う曲!

MVも公開されております!

看板曲なのでメンバー全員気合い全開なのが伝わってきます!

イントロのアルペジオギターがギターの音大好きマンの僕の心に響きました!!

ぜひYoutubeで聞いてみて下さい!!

 

そして2曲目は声と言う曲です!!

この曲はアニソンちっくな雰囲気でアニソンロック好きの僕をこれまた震わせてくれました!!

ジャンプ系アニメの中盤でちょっと恋愛要素が強くなってきたタイミングのOPに使って欲しい(個人的な願望)

集英社さん是非に!!!

 

スパリリさんの公式サイトを乗せておくのでみなさんも一度聞いてみて下さい!

それでは!!

http://spiderlily.rocks

 

それでは!!