シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

演奏動画 をお休みさせて頂きます!

皆さま!どーも!

シオです!

 

だいぶ時間が空いてしまいましたが、

先日YouTubeの方でご報告させて頂きました演奏動画のお休みに関して記事を書きます!

【ご報告】これからのデュフフ★こんぱにおん - YouTube

 

まず最初に、2017年1月から演奏動画の投稿を開始して、毎月最低一本をほとんど欠かすことなく投稿するということがここまで続けられたのは当然僕ら自身もめちゃくちゃ努力しましたが、ここまで温かい応援をしてくださった皆様のおかげでもあると感じております!

ほんまありがとうございます!

 

なぜ今回このような結論を出したのかと言いますと動画でお話しさせて頂いてることと同じなのですが、

1.僕らは「演奏動画をあげる人」ではなくあくまで「バンド」でございます!

そのため演奏動画以外の活動にも力を入れていきたいと考えており、演奏動画に労力が集中し過ぎてしまっている現状はあまり好ましくないと感じており少し前からこう言った考えがあったのですが色々と節目もありこの機に思い切ってこの決断を致しました。

 

2.メンバー全員がこの2年間を通してチャレンジしたいことが出来たことも大きな理由です!

本当に初めて演奏動画を投稿した時はただただ何か1つ記録に残したくて投稿しました!

しかし、2年間色んな方と音楽をしたりお話をしたりする中でトライしてみたいことが変わってきたりもしております‼︎

その1つが人が楽しくなって元気になるオリジナ曲だったりします!

MV公開中だからほんまにこれを観て欲しい!

www.youtube.com

 

ちなみに僕個人としては作曲や作詞にもっと力を入れていきたいです‼︎

あと、より多くの方に音楽が届けられるようにどんなことが僕らに出来るのか?ということを探求したいと思っています!

音楽は偉大で素晴らしいものですけど、ただ弾いて歌うだけでは人に届かないので、そういった努力により力を入れていきます!

 

結論を言うと前に進むためにアニソン演奏動画をお休みするということです!笑

なので、バンドの解散とかそういう類の話ではないです!なんならほぼ毎週顔合わせています‼︎

 

これからもヲタクバンドマンとして進んで行くので応援してもらえると嬉しいです‼︎

 

それでは!

 

(僕のYoutubeTwitter

www.youtube.com