シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

新しい職場で1ヶ月が経ちました

どーも!シオです!

 

今日は自分のことを書く日記のようなブログ。

以前多くの方に読んで頂いた会社を辞めたという記事の続編に当たるのかな?

 

新しい職場で働き始めて1ヶ月が経ちました。

とにかく僕は音楽、コンテンツを発信する人間でいたい。

いや、発信し続けると決めているので実力主義だけど時間の融通が利く職場になりました。

着いていけるか不安を抱えつつも、前の職場と全然違う雰囲気や新しい仕事を通して広がる視野を楽しみながら仕事に取り組んでいる。

そして今日絶対に取らなきゃいけない資格の試験を受けてきた。

試験だからってコンテンツが減るのはなんか嫌だから極力コンテンツを減らさないで、時間を上手く見つけながら勉強に取り組み無事合格をした。

昨日書いた記事で話したように複数の草鞋を履くための挑戦でもあった。

一個山場を超えてホッとしている。

 

しかし、試験っていうのはちょっとした節目に感じるが実はここで止まってしまうと僕はここで終わる人間になってしまう。

浮かれたい気持ちを抑えつつ職場の新しい勉強に取り組みも同日に始めた。

そして帰路このブログを書く。

家に帰ったらコンテンツ作成や雑務を済まして、ゲームをやって眠る。

これが基本ルーティンになりそう。

 

そんな中でコロナが落ち着いていくので人に会う機会が増えて、イベント関係の動きも入ってくる。

こなせるかな?って不安がないわけじゃないけど、全部僕が望んで取り組むこと。

どうしてもワクワクが上回ってしまうね。

 

体に気をつけながらがんばろう。

 

以上、新しい職場で1ヶ月が経ちました

Twitter 

 ・バンドのMV 観てください!!

www.youtube.com