シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

お前がママになるんだよ 歌詞

お前がママになるんだよ

お前がママになるんだよ

お前がママになるんだよ

 


可憐に咲く花のようなあなたに僕は恋をしました

世界をダイアモンドに変える澄んだ瞳に僕を映してよ

あそこの十字路越えたら君は1人

少し君と話がしたいの

可愛い声と柔らかい肌にもう夢中

野良猫を撫でた優しさで僕のことも撫でてほしい

つまり

お前がママになるんだよ

お前がママになるんだよ

お前がママになるんだよ

 


君の涙が溢れる

幸せにすると誓おう

喜びの雨のファンファーレ

繋いだ手のぬくもり

将来の夢はケーキ屋さん

絶対叶えようね

毎日ケーキを食べるよ

つまり

お前がママになるんだよ

お前がママになるんだよ

お前がママになるんだよ

最近男性が子育てをしやすい世の中だから

君がケーキを作るから僕は子育てしよう

イケメンにはなれなかったけどイクメンになったよ

 

Spotify

https://open.spotify.com/track/3mjwM2gKGgcOY24WlfMgTQ?si=TNgtef77QSOzF_Mk6qMRJw

Apple Music 

https://music.apple.com/jp/album/%E3%81%8A%E5%89%8D%E3%81%8C%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%82%93%E3%81%A0%E3%82%88/1508411050?i=1508411051

Youtube

https://youtu.be/FQhUkMr97YA

その他各音楽配信サイトにて配信中‼︎