シオがまったり語る

ヲタクバンドマン シオがお送りする。アニメレビューを書き綴るブログです。新旧問わず観たアニメを書き綴ります。

新春 今年の抱負を書いてみたり-個人として 編-

新春の抱負企画ラストです!

最後は僕個人としての目標を書いていきます!

 

第1弾

sioduhuhu.hatenablog.com

 

第2弾

sioduhuhu.hatenablog.com

 

今自分はデュフフ★こんぱにおんというバンドを主軸に音楽をやらせて頂いているわけですが、音楽というのはバンドが全てではありません!

またデュフこんではやれないやりたいこともあります!

 

実は今までもちょこちょことやってはいたのですが、今年はもっと個人での活動にも力を入れていきます!

 

裏方としてバンド内でこなしているREC、MIXの2つはこの二つで悩んでいるミュージシャンの方に協力出来ればと考えておりますし、実際にお手伝いさせて頂いたりしていたりとありがたくやらせて頂いております!

 

今年新たにやってみたいことやることとしては作曲と編曲です!

Youtubenの演奏以外の動画を作っているときにフリーBGMをお借りしているわけですが、いろいろなBGMを聞いていると「自分も作ってみたい!」と思う様になってきました!

自分が好きなアニメやゲームでも音楽というものがより強く世界観を演出しているのでBGMというのはとても強い力を持っているものだなぁと最近改めて感じております。

 

まとめて言ってしまうと普段デュフこんを通して自分を見てくれている人たちから見えない様な活動を2019年はたくさんできる様にしていきたいと考えております!

まぁ、見えないとは言っても自分の一番コアな発信の場であるブログではちょこちょこと書いていきますけど笑

 

以前記事に書かせていただいたアルゴン君も次の作品を用意すべく少しお話しをしております!

まだまだひよっこの僕ですが、一歩踏み出せるべく2019年頑張っていきます!!

 

2019年もがんばるぞい!

(僕のYoutubeTwitter

www.youtube.com